ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

盗み聞き?

2012-09-01 21:17:00 | ノンジャンル
今日、お医者さんの待合室での

隣の女性2人のお話し


つーか、聞くつもりは無かったのですが



隣ででかい声でしゃべるので

聞こえてしまいます。

ipodで音楽を聴いていたのですが



その内容から、音楽どころでは無い内容でしたので



女性E子38歳バツ1、今回の主人公で聞き手
今はバングラディッシュの旦那と再婚
前の旦那(日本人)との間に女の子を出産
現在は今の旦那との間に男の子1人の3人暮らし
うつ病暦10年
見たところ身長150cm、体重58kg 長髪 小太り
旦那に頼まれて、バングラ男とだれかをくっつけたいらしい

女性Y美42歳未婚、今回の相談者
見たところ身長168cm、体重60kg ショートヘア 大柄
おとなしい性格ゆえにE子の餌食に・・・

ともに日本人

女性E子
「友達が女紹介しろって言うんだけど見てみない?」

女性Y美
「見るだけなら良いよ」


E子「かっこ良いでしょ」

Y美「そうね」


この時点で俺はY美の守備外と見た!

E子「私の旦那の友達でね、バングラディッシュ国籍だけど
会って見ない?」

Y美「まだ逢うのは・・・」

E子「一度会ってみなよ、Y美にとっても合うと思うよ、
かっこ良いし、私が保証する、すごく家庭的で結婚したら
尽くしてくれるよ」

Y美「まだ結婚は・・・と言うか男と付き合う勇気無いよ」

E子「何言ってるのよ、結婚するならこういう人よ」

Y美「私うつ病だから」

E子「そんなの黙っていればいいのよ、結婚してから
ころあいみて言えばいいのよ。相手は優しいからそれも
受け止めてくれるって」

すっ、すごい事言ってる、このE子は・・・

Y美「男と付き合う勇気無いよ、やっぱり。わたしパニック症で
いつ相手に暴力振るっちゃうか分からないし」

E子「相手が優しいから大丈夫だって。結婚するならこの人だと思うよ、
早く子供作って家庭持とうよ。ただあと5年立たないと彼日本国籍取れないから
それまでに病気治せば良いじゃん、5年もあるんだよ」

いつの間にか結婚話しに・・・


Y美「あたし子供作れないよ、もう42歳なんだよ。無理だよ」


E子「そんなの大丈夫だって、今は高齢出産なんて普通だし、
彼若いから(紹介した相手の男は38歳だそうだ)すぐ出来るって」


Y美「無理だよ、自信無いし、E子みたいにスタイル良くて
胸大きい人は良いけど、私胸ペッチャンコだし。セックスなんて出来ないよ」

E子「そんな事ないよ、良い体だよ。まあ私みたいになるには10年かかる
だろうけど(何自慢してんだ?ただのデ○だったけど)彼が気に入るって。
早く子供作ったほうが良いよ」


Y美「無理だよ、セックスできない。E子は毎日とかセックスちゃんとやってるの?」


E子「私はもうやってないよ、子供いるからあまり出来ないし。1週間に一度くらいかな?(なんだよ、けっこうやってんじゃん)」


Y美「やっぱり私は男はいいや」


E子「何言ってるのよ、大丈夫だって、私が紹介する男だよ」
Y美「自信無い。うつ病ひどいし」
E美「あたしだってうつ病だよ、でも治せばいいんだよ」
Y美「28歳からずっとだよ」
E美「結婚まで5年もあるんだから治るって」(完全に結婚話しになってる)
Y美「無理だよ、治らないよ」(バングラ男が不細工ってはっきり言え!)
E子「5年もあれば治るよ、こんな良い男いないよ」また写真出す
Y美「ナメクジみたいなの、全然治らない」意味不明な言い訳
E子「じゃあ今日会おうよ」かなり強引
Y美「私、お金無いし働けないし。家事とか出来ないし」
E子「お茶くらい入れられるでしょ?あとは彼と一緒にやっていけばいいの」
Y美「でもお金は・・・」
E子「彼に働かせれば良いの、良い子だから稼いでくれるわよ」
Y美「私、昔お金持ちだったの、うつになるまえは」
E子「なんとなく分かるわよ。かっこ見ればね」
Y美「週末はグアムとかで過ごしていたんだよ」話しをそらし始めた(笑)
E子「こんどはバングラ行けばいいじゃない」墓穴掘ったな、笑いそうになった
Y美「うつは治らないんだー」
E子「じゃあ、今日会おう、私の旦那に電話して呼んでもらうね」強行にでたな
Y美「あたしー、実は女の子産んでるんだー」おっつ、奥の手を出したな!
E子「私だって以前女の子生んでるよ、それでもいいっていってくれるって」
Y美「やっぱりダメだよ・・・男の人と付き合えない」
E子「あと5年もあるんんだから、ゆっくりうつ治して結婚しなよ」
Y美「せめて友達だったら大丈夫だけど結婚相手は・・・」
E子「大丈夫だって、まずは今日会おうね、今電話してくる」


すごい強引なE子とブサイクだから嫌だと断れないY美の話しは
まだまだ続く

E子「留守電だったから入れておいたよ」
Y美「やっぱり会うのは無理だよ、話だけならいいけど」
E子「親友だからこんな良い男紹介するんだよ。日本人の男なんかより
ぜんぜんカッコ良いし優しいしはっきり言ってくれるし」
Y美「それは分かるけど、わたしうつ病だし」
E子「5年の間に治しなよ。写真みてよ、こんなカッコ良い男だよ」
Y美「男は当分いいよ・・・無理だよ」
E子「とにかく今日会おうよ、うん○してくるね、ずっと我慢してたんで」


この話し、じつは11時に医者に入ったのですが、私の待っていた
12時30分くらいまで、同じことを延々としていました。


会え! と ヤダ!の無限ループ

私が帰宅する時も、まだ言い合ってました・・・すごい執念なE子
よほどバングラ男となんかあるんだなと思いました。

可愛そうなY美・・・心中お察し申し上げます。

で、会ったのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿