ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

アケオメ~

2016-01-04 20:30:00 | ノンジャンル
2016年も始まってしまいました。

平成も28年ですか。。。

昭和生まれが、平成生まれから見ると大正か明治生まれに感じるのだろうな。


で、


これ







クイーンのライブレコードです。

ど派手な、グリーンどレッドのカラー盤です。

今聴いてもステキですね。

30年どころかもう40年に書くの月日が経とうとしていますが、
クイーンと言えば「キラークイーン」そして
B面の「輝ける7つの海」


名曲です。


正月休みに、デジタル化しようと出してきたのですが、
毎度ぐうたらな家主、アリスのライブ盤「エンドレスロード」と「後楽園さよならコンサート」ともに
2枚組をデジタル化してギブアップ


レコードは倍速とか24倍とかのダビング・コピーは出来ないのね(笑)
その場から離れられないのでちかれます・・・


今年1年かけて何枚できるかな??


今年の課題です。

あなたはこの1年で何をします?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿