ねぎやんのしま人のたわごとパ-ト2

視覚障碍者、ねっしーのあれこれ日記・・・

GW

2012-04-29 10:30:00 | ノンジャンル
いやーーーー


4月に入って会社中風邪っ引きがすごくて
気をつけていたのですが、ついに侵略されてしまいました。


酷くはなりませんでしたが、とにかくのどが痛い


咳が止まらんです、ハイ



そして、GW突入してしいました。



さて、



しばらくサボっていたブログですが

まず、下の双眼鏡の件


あんなんは、絶対に買わないほうが身のためだとは思います。

出品者も怪しいですし

だいたい、ノークレームノーリターンを連呼するような出品者はそれだけで
NGですし、素性が分からんと言っておいて、質問後1日で分かっちゃうとか
ずいぶん前に骨董露天市で買ったのにすぐに問い合わせできるって、それすごいなとか
使ったことがないとか・・・古物商許可取る念の入れよう・・・


誰も買わんでしょうけど。


この出品者、文章には販売するに当たっての詳細な情報を省き、日本人が嫌う
売ってやると言う上から目線的な書き方はいかがなものか?と思います。


悪い出品の仕方の見本と思って笑い飛ばしましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿