横浜焼売(シウマイ)物語2024

2年ぶり再開。ハマっ子のソウルフードは崎陽軒のシウマイ。漫画書き柴犬溺愛。落語らぶ。晴れ時々ランニング、更新随時

ランドマークのクリスマス、今年はチョッパー、ワンピース

2011-12-06 | 日常茶話
ランドマークプラザのクリスマスツリーが地元の風物詩になったのはいつからなんだろう。
残っているデータを捜したら2008年から出てきました。

2007年に初めてスワロフスキーツリーが登場。話題になりました。

2008年 ランドマーク15周年

2009年 赤と緑のAUTHENTIC TREE

2010年 APEC2010の年。シンギングツリー(スワロフスキーツリーは2007年に続いて2度目)

そして…2011年は

ワンピースコラボ、チョッパーの冬島の桜ツリー

ドクターの部屋もあるよ。

噂には聞いていたのだけれど、ランドマークとしては破格?全館揚げてのコラボレーション。











今年はほんとうに世界中が揺れた。
未来を信じない人が増えたような気もする。
救急車輛のサイレンを聞かない日はないし、
暗い嫌なニュースも多いけれど、生きている以上、やっぱり人生を投げたらイカンのよ。




ねえ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿