横浜焼売(シウマイ)物語2024

2年ぶり再開。ハマっ子のソウルフードは崎陽軒のシウマイ。漫画書き柴犬溺愛。落語らぶ。晴れ時々ランニング、更新随時

三人のみみっち (点が三つで人の顔2)

2015-04-14 | 日常茶話
ならんでる~(笑)




みみっちって、たまごっちのキャラクターです。


タマゴっちは現在も進化してる育成デジタルトイ。
これにはまった人多いでしょ。
我が家にもありまっせー。

シュミラクラ現象~♪パート2でした。
パート1は、こちら





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~ (まつ)
2015-04-15 04:36:49
シュミラクラ現象というのですね。
この言葉はじめて知りました
まぁ確かに心霊写真の素材になりそうですね。

タマゴっちは未だ持っていないです。
ウチの息子たちも「欲しい」と言わなかったものでね。(言い訳っぽく(笑))
返信する
RE: (岩崎摂)
2015-04-19 07:40:46
>まつさん
シュミラクラ現象って括っちゃうとおもしろくも何ともないですが、そう認識する人の脳の構造が興味深いですね。

たまごっち。
育てました。初期のものまだ持ってます。
子どもより育成に熱心でした(笑)
返信する

コメントを投稿