SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

小金井カントリー倶楽部

2022-12-20 09:23:47 | ゴルフ
名門『小金井カントリー倶楽部』

いや、名門中の名門。


会員権だって5,000万円オーバーとか言う噂・・・

芸能人御用達のゴルフ場です。


そんなところへ行ってまいりま・・・



せん!

入り口で写真だけパシャリ。




しかもいい雰囲気の歩道橋があったので、




登ってみました。


だが、ゴルフ場への入口のため、

反対側へは行けず立入り禁止でした。





一つ一つがとっても上品で、

良い雰囲気でした。

外から見る感じでは、

アップダウンもなくスコア出そうなコースですね。


まあ、

仕事の移動中に通ったので覗いてみましたが、

ラウンドすることは無いでしょうね~

僕には少しジャンクなコースがお似合いですから。
(本当はすごくラウンドしてみたい♪)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年観た映画でも・・・ | トップ | 夢を買いに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事