SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

夢を買いに

2022-12-21 10:44:38 | 雑談
先日のお話。

『年末ジャンボ宝くじ』を購入しに、

西銀座チャンスセンターまで行ってきましたw


この日は寒かったにも関わらず、

長蛇の列でした。

皆して夢を買いに来てるのでしょうね。



僕たちは毎年、

一人1万円ずつ集めて共同購入してます。

今年は14名集まりました。

新年会と称して宝くじの当選確認を行うんです。

夕方から美味い焼肉食べて、

ゲラゲラ笑いながら宝くじの当選を夢見る。


なんともいい遊びじゃないですか。

10億円当たれば一人7,000万円ww

夢も膨らみますね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小金井カントリー倶楽部 | トップ | さがみ湖リゾートプレジャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事