SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

指の先からするりと・・・

2024-06-28 09:37:22 | 不動産投資
ちょい先日の事。

現調もして買い付けを入れた戸建物件。

何人か買い付けが入っていたみたいだけど、

なんとかウチが購入権利を獲得したのであります。


3階建ての戸建てで、

すでに入居者がいるありがたい物件でした。

地元なので地域の雰囲気も判るし、

ぐるりと見た感じだととても丁寧に住まわれている印象でした。



あとは契約を待ち決済をしたら完了でしたが、

売主様の気がかわったのか、

『やはり売りたくない』とのこと。


これは非常に残念です。


また気が変わったらとも思いますが、

いつまでも引っ張られるのも良くないので、

次の物件に切り替えです。



60歳までに30戸!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンペに参加してきました。 | トップ | ウイルス感染 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産投資」カテゴリの最新記事