SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

月末ですな・・・

2015-05-29 16:28:42 | 仕事/起業家戦略
毎月恒例となる挨拶ことば

『あっという間に月末だね~』

今月も、まさにあっという間でした。


忙しいのも一段落しました。

6月はどうなるのでしょうかね?

忙しすぎてもダメですし、

暇すぎるのはもっとダメだし・・・



まあ、

集中して良い仕事が出来れば良いですね。



6月は『釣り煮こ倶楽部』のイベントも行われます。


恒例となった千葉県岩井海岸へ

1泊2日での釣行!

気の合う仲間と釣りして呑んで食べて、

もう最高の遊びですね。

この釣りは、

小さな船外機3船借りて五目釣り。


≪昨年の画像です≫


そして、イベントの下見と称して、

6月上旬に館山目指して出船する予定です。



とまあ、

6月は梅雨になるのでしょうが、

仕事も遊びも楽しみたいと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高P連 | トップ | ハッピーバースデー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事