SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

梅雨明け?

2019-07-25 14:12:45 | ゴルフ
今年の梅雨は梅雨らしいというか、

僕らが子どものころに感じていた梅雨と似ている。


ここ最近では、

ゲリラ豪雨などで雨がまとまって降ったりするけど、

一昔前、

その期間はず~とジメジメしていたもんである。



『異常気象』といわれて久しいが、

どれが異常気象なのかすら判らなくなってきているよね。




昨日は梅雨の晴れ間なのか、

蒸し暑い夏日だった。




水分量をたっぷりと含んだ重~い空気が、

太陽に照らされフェアウェイから、

モクモクと蒸気となり上へ上へと上昇していた。


まあ、モクモクは見えてはいないけどねw



アイアンが不調でスコアはボロボロ。


また練習しなきゃだね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショウサイフグ | トップ | アカペラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事