SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

パーソナルトレーニング

2024-04-12 12:51:39 | 健康、ダイエット
週一回のパーソナルトレーニングは、

柳瀬川駅前にある『さんり柳瀬川鍼灸整骨院』にて行っています。


ここ最近は筋トレマシンも導入されて、

これまで以上にバリエーション豊富なトレーニングが出来そうです。


いままでは30分のトレーニング+30分の施術が1コマでした。

マシンのトレーニングもしたいので、

来週からは2コマの

1時間トレ+1時間施術をお願いしようかと考えてます。



筋トレも我流でやっていたので、

効果もあるのかないのか・・・

フォームもでたらめでしょうしね(汗

怪我する前にちゃんと見てもらおうかなと。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月第1週、週末あれこれ | トップ | 内装仕上げ~続 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事