SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

お花見

2024-04-03 14:13:29 | 雑談
一気に気温が暖かくなり、

開花を後押ししましたね。

3月の最終日は天気も良く、

地元の公園は花見客で賑わっておりました。


とはいえ、

まだ1分咲といったところでしょうか。


週明けて本日水曜日は、

またしても寒の戻り。

事務所も暖房付けております。


寒暖差が激しすぎて体調悪い人が多いですね。





日曜日のお花見前に軽くラーメンツーリング。



『ラーメンショップ幸手金田亭』さんです。

豚トロチャーシュー麺を頂きました。

うん、美味かったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内装仕上げ | トップ | 久しぶりの三鷹散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事