SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ペイント補修

2024-04-22 09:37:08 | バイク、車、自転車
週末はコンテナからバイクを引っ張り出して、

簡単な補修作業です。


左がCB400SS、右がGPZ1100

相変わらず『〇〇仕様』カスタムで頑張ってますww

でも最近は心境の変化があって、

『ゼファー1100が欲しい』って王道路線?

の気持ちが湧いてきました。

その気持ちが勝った時は、

全部のバイクを手放して1台に絞ります(キリッ)



今回はこのエンジンヘッド部分のペイント剥がれ。

ここが気になっていたので、

簡単にタッチペイントで補修しました。

『半艶ブラック』の耐熱塗料で補修しました。

まあ、仕上がりはそれなりね。

古いバイクなのでボルトの頭とかに、

錆が出てきます。


こういう補修作業の際に入念にチェックして、

しらみつぶしにタッチアップです。



GWもツーリングのお誘いがあったので、

安全に楽しく走りたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラブハンデを取得したい。 | トップ | 春のロペ倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク、車、自転車」カテゴリの最新記事