SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

春ツーリング~GW前半

2024-04-30 08:59:55 | バイク、車、自転車
さてと、

GWの前半戦が終わりました。

週末営業なので個人的には休みははぼなく、

日曜日の昼間だけツーリングでした。


今回は道志みち~山中湖~須走~箱根湯本と、

200キロを超えるロングツーリングでした。

『道の駅どうし』では警察のイベントが開催されていて、

白バイに跨がせてもらいました。



子どものようにはしゃいでますねw

さすがにGWなので、

所々は渋滞してました。



山中湖をバックに記念撮影。

左からZ800、Z900RS、ゼファー750、ZRX1200ダエグ、GPZ1100


気持ちよく走っていたんだけど、

僕のGPZ1100の右フロントフォークからオイル漏れが・・・

滲みというより漏れですね。

こりゃあチョイと入院するようですね(汗

マフラー交換しようと思ったけどしばらく我慢ですね。





山中湖畔にある『庄や』さんでお昼ご飯。

大好きなほうとうをたくさん食べました。


最終目的地は無事に家に辿り着くことなんだけど、

その前に箱根湯本で日帰り温泉。

この湯が大変良いみたいで、

同行した先輩たちが『絶対にいい湯だから』ってお墨付きでした。



個人的には過去最長のツーリング。

とても楽しく走れました。


次回は梅雨明けあたりですかね。

またよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のロペ倶楽部 | トップ | フロントフォーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク、車、自転車」カテゴリの最新記事