SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ジムに通って1ヶ月

2017-04-13 11:33:40 | 健康、ダイエット
ジムに通い始めて1ヶ月が経ちました。

結論から先に言うと、

まったく体重は減っておりません!


食事制限をすれば減るのでしょうが、

食べれば戻ってしまうことなので、

バランスの良い食事を心がけてはいますが、

あまり食べたいものは我慢していないのです。


変ったことと言うと、

クロールが少し上手になってきました。

平泳ぎオンリーだったのですが、

3本に1本はクロールで泳いでいます。


あとは40肩だか50肩のような症状がなくなりました。


まあ、

ストレス発散には丁度いい運動ですね。


最近では泳ぐことが楽しくなってきましたよ♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見2017 | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康、ダイエット」カテゴリの最新記事