SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

本日のお仕事

2018-06-26 17:26:29 | 仕事/起業家戦略
いや~、

今日も暑かったですね(汗)


これじゃあ、汗かいたり冷房で冷えたりと、

身体の調子がイマイチ上がりません・・・

風邪も流行しているようですね。

皆さんも気を付けて下さいね。


さて、

本日も充実したお仕事でした。

午前中は陸運局の登録や、

見積りや請求書作成などの事務作業をして、

午後からは入庫&納車の業務でした。




今日はダイハツコペンの納車です。

旧型コペンですが、

走行距離が少ない希少価値のある1台です。


全国展開で探しましたよ!


O様、

納車おめでとうございます。



バックオーダーで受注いただいていた、

軽自動車も静岡から入荷いたしました。

スピーディーに仕上げて納車いたします。


さて、今月も残り4日間ですね!

頑張りましょう。




う~ん、

それにしても早いですな・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月末に思ふ~6月版 | トップ | 入庫しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事/起業家戦略」カテゴリの最新記事