SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

東京ダービー開催

2015-06-03 09:53:17 | 煮こにこ
今日は雨ですね。


そんな雨の中『東京ダービー』が開催されます。

今日はナイター開催なので、

『煮こにこ』が、場外競馬場になるのですかね!?


競馬素人なので、

まったく解りませんが、

ベテランと一緒に見ていると面白いものですね~


そんなベテラン達も、

皆、スマホを駆使して投票してます(笑)



私も一応スマホで投票出来るので、

お遊び程度に投票してみますかね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の天気が気になるな~ | トップ | うなぎ~ダーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

煮こにこ」カテゴリの最新記事