SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

成人式

2018-01-09 07:28:24 | ファミリー
我が家の長女が成人式を迎えた。


すでに成人しているし、

結婚し子供もいるから、

今更感は否めないが、

やはり親からすると感慨深いものである。




姪っ子と一緒にワンショット。

二人とも綺麗になったな~


長男の時も書いたけど、

この撮影場所は24年前に僕らが撮影したところ。




来年はKAZUYAの成人式。

親としての責任は続くのかもしれないけど、

そこで一段落なのは間違いないね。



また一人、

僕らの巣から旅立っていった。


今度、

久しぶりにアルバムでもめくってみるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森林公園マラソン | トップ | ダメダメな日だってあるさ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事