SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

雪国

2018-01-24 10:30:54 | 雑談
大阪から帰ってきたときのふじみ野。



ここまで来るとワクワクしちゃうよね(笑)


電車乗り間違えて、

東北にでも行っちゃったのかなと。

もう雪国だよね。


自宅に停めてあったハイゼット君は、

2輪駆動のノーマルタイヤ(汗)

これで出勤しちゃあ自殺もんです。


ならば自分の靴を雪国仕様に!



北海道旅行の時に購入した、

コールマンのスノーブーツが出番です。


会社までの道のりをウォーキング通勤。





45分で無事に到着。


早朝からの雪かきと、

長引いている風邪で咳がひどく、

あまり眠れなかった影響でホトホト疲れ果てました(汗)


夕方は、

煮こにこで宴会の予約が入っていたため、

早めに帰社しました。




やっぱりジムニーは最強ですね!


それでも調子に乗ると危険なので、

慎重に運転しましたよw



子どものころはワクワクしかなかったけど、

大人になると雪が嬉しくなくなる情報でイッパイに。


でも、

こんな時だからこそ、

スノーブーツで歩いてみたり、

ジムニーで楽しんだりすると雪も良いね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都大阪の旅 その2 | トップ | 京都大阪の旅 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事