SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

京都大阪の旅 その2

2018-01-23 22:00:00 | 雑談
その1はこちらから


僕だけ早めの就寝かと思いきや、

日本酒大好きな酒豪レディを除き、

大人しくホテルで眠ったようです。


翌朝は早朝から営業している『第一旭本店』にてモーニングラーメンからスタートです。



朝も早くから行列です。



ビンビールと餃子もチョイス。

寝る前にラーメン食べて、

起きてすぐラーメンを食べるなんて、

40代中盤のオッサンがやることじゃないよねw


でも美味かった~




『錦市場』も散策。

お土産買ったり、食べ歩きしたり。

京都の街並みを散策し、

祇園方面に向かいました。

『原了郭』で黒七味もゲット!




京都の最後の〆はこちら。

『壱銭洋食』さんのこちら!



見た目によらず軽めで、

ペロッといけちゃいました。


すでに帰りの時間が迫ってきたので、

祇園の街並みをウォーキングしてからタムシーに乗り込み、

京都駅まで向かいました。


京都駅中で『阿闍梨餅』を購入しようと思いましたが、

まさかの売り切れ・・・

「配送希望なんで大丈夫ですか?」

の問にも「受け付けておりません」ということ。

ん~~、残念。


僕はここから大阪へ向かうことに。


つづく












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都大阪の旅 その1 | トップ | 雪国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事