SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

内山

2012-07-15 11:10:21 | ボクシング/格闘技
いよいよ明日に迫ってきました。

でも、今回の防衛戦より

にわかに騒ぎ始めている粟生戦について一言。

内山にとってメリットのある試合だろうか?

粟生にとってもしかり。

井岡と八重樫と同じだろうか?

せめて統一戦の前に同じリングで

防衛戦を行ってもらって、

話題を作ってからやって欲しい。

日本人対決だとライバル心剥き出しのほうが、

盛り上がる。

内山と粟生だと玄人にはたまらないが、

一般うけするかは微妙。

勿体ないとさえ思えてしまう。


どう思いますか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東入間カントリー倶楽部 | トップ | 嫁もスマホ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおし)
2012-07-15 15:06:57
どうせなら、内山は、ブローナー。粟生は、IBF 統一してやったらもっと盛り上がるだろうなぁ!
返信する
Unknown (ケン5)
2012-07-16 10:10:46
そうだね!
もう少し話題作りが必要だよね。
せっかく実力が本物同士だから最高の舞台で
戦って貰いたいですね!
返信する

コメントを投稿

ボクシング/格闘技」カテゴリの最新記事