SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ボクシング

2023-08-19 09:51:42 | ボクシング/格闘技
久しぶりのボクシング。

ホントいい汗かけますね~


全身運動かつ有酸素運動なので、

とめどなく汗が出てくるし、

練習後もしばらく汗が引きません。


筋トレなどのトレーニングとはまた違う筋肉を

使うので筋肉痛が半端ないですww


夕方からはゴルフの練習も。

バキバキなんだけどドライバーもしっかり振りました。


さてと、

今週末で世間の夏休みモードも終了ですね。

8月は休みが多くて稼働日数が少ないので、

しっかりと受注、契約を決めてお仕事も頑張らないとな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部活動のように | トップ | お墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボクシング/格闘技」カテゴリの最新記事