SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

お墓参り

2023-08-23 14:56:57 | ファミリー
お盆の時期に墓参りできないので、

少しだけ時期をずらしてのお参りです。


今回は母方の祖父です。

僕が生まれたころにはすでに亡くなっていて、

一度も会ったことは有りません。

父方の祖父にも会ったことないし、

両祖母ともありません。


なので、

すごい昔の人ような気がしますが、

僕からみた孫を考えれば、

時代背景やタイミングの差なんですよね。



母親と弟ファミリーも参加です。




別所温泉に立ち寄ってみたり、

上田市役所へ野暮用で立ち寄ってみたり。


楽しい旅となりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクシング | トップ | 夏が終わっちゃった。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事