SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

草むしり

2018-07-27 14:22:50 | 雑談
今日は忙しかったはずなのに、

新大久保の納車をY君が行ってくれて、

午後に納車予定だった2台も

午前中に完了し納車出来たから・・・




午後一で草むしり。





クソ暑い中での草むしり。

写真を撮る余裕も無かったよw



会社入口と隣接する歩道、

ファームの周りを除草しました。


なぜか体が痒いけど終わると気持ちいいね。


カマキリやミミズなんかの棲家を奪っちゃったけど、

なんとか新しい場所を見つけてくれよ~


ってまあ、

周りは自然だらけだから問題ないけどね(笑)


除草剤でも買ってきて、

台風が去った後にでも散布しなきゃかな。


あっという間に

またボーボーになっちゃうよね。





※ファームの野菜たちも支柱で支えました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い込み | トップ | 日本スーパーバンタム級タイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事