SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

週末あれこれ

2019-12-02 11:58:12 | 雑談
早いもので師走ですね。



さてと、

今週末もアクティブに動きました。


まずは土曜日。

入会したての『SUGAR FIT BOXING GYM』に行ってきました。

本格的なトレーニングは今回から。

まずは、、、


準備運動

シャドー・・・3ラウンド

サンドバッグ・・・3ラウンド

ミット・・・3ラウンド

サンドバッグ・・・4ラウンド

シャドー・・・2ラウンド


1時間弱のトレーニングでしたが、

たっぷりと汗をかきました。


左フックの打ち方がイマイチ難しいので、

次回はその辺を徹底的に練習しようと思います。



日曜日は午前中にスポーツジムへ。

筋トレメニューはダンベル主体に、

【胸トレ】

14キロ・・・2セット

18キロ・・・4セット

【肩トレ】

10キロ・・・6セット


自重で腹筋3セット、マシンで背筋2セット。

バイクランナーを10分間。


今回から10分間のトレーニングの内容を変えてみました。

まず40秒間は普通のペース(50回転くらい)

そのあとの20秒を全力ダッシュ(100回転目標)

レベルは10に設定しました。

これを10本やるわけです。


かなりトレーニング強度は高そうですよね。

下半身が弱いのでこれで強化していこうと思います。




そこから『中村友美さん』のコンサートへ。





昨年も鑑賞しましたが、

とっても素敵なステージでした。


友美さんの優しさが伝わってきました。




スポーツと文科系を週末に楽しむなんて、

なんとも贅沢な週末となりました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸した金 | トップ | スライス対策の備忘録(自分用) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事