SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

初詣

2022-01-31 11:45:58 | 雑談
毎年、新年初詣はこの時期と決めています。

早々なタイミングは混んでいて嫌なので、

成人式後~節分の間でお参りしているのです。


昨年はウォークスルー形式の護摩焚きだったんだけど、

今年は換気をしっかりして、

通常通りのスタイルで行えました。



日曜日ということもあってか、

出店もそこそこ出店していて、

賑わってましたよ。



お昼は気になっていたラーメン屋へ。


「麺匠清兵衛」さん。

『特製鶏塩そば』いただきました。

並んでいるだけあって、

とっても美味しかったですね。



夕方から営業だったので、

チョコッとした休日、

ってな感じの日曜日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揃えちゃった。 | トップ | 冬芝を攻略する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事