SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

冬芝を攻略する。

2022-02-01 12:16:57 | ゴルフ
冬のペタペタ芝や

薄々の逆目だったりと、

なにかと冬芝にやられまくっております。


ザックリ、チャックリ、トップとオンパレード。

僕だけじゃあないはずです。


攻略すべくアプローチ練習場が併設されている、

「新富ゴルフプラザ」さんへ行ってきました。


河川敷コースのような冬芝のラフから

練習できるのでありがたいです。



開いてバウンスをしっかり使う打ち方や、

少し閉じて低い球を打つイメージだったり、

転がしの練習なんかもしっかりと取り組みました。


あとは本番で試してみるだけ。


真冬は練習をしっかり行う時期ですからね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | 右向け右 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事