SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

物件調査

2024-03-27 10:18:30 | 不動産投資
昨日は雨の中、

飯能市まで物件調査のお仕事。

雨と言ってもかなりの大雨!


写真を撮る隙もないくらい雨でした。


今回の物件は投資物件というよりは、

老後のプチ田舎暮らしのための物件調査です。

すぐ購入という訳ではなく、

基礎知識を付けるための意味合いが大きいです。


今後、プチ田舎暮らしをするかもわかりませんがね。

ママさんは興味津々でしたが、

僕には商売があるので本気度はかなり薄いです。

でも物件を見ることは勉強になりますけどね。



帰りにラーメンショップで昼食です。


ママさんは人生初のラーメンショップ。

気に入ってくれたようです。



さてと、

来年は物件を増やしたいので頑張ろうっと。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ばかり | トップ | ヘッドライトリペア~つづき編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産投資」カテゴリの最新記事