SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

ミリンダって知ってるかい?

2019-07-19 12:38:10 | 雑談
昨晩はお休みということで、

仲間たちと志木に繰り出してみました。



路地裏にある小さな居酒屋さんから始まり、

ハイボール110円!

と激安な『中華食堂1番館』などに入店です。


このハイボール110円はインパクト大ですよね!


だって、

5人で呑んでお会計2,160円でしたもんw



やたら、

焼き魚ばっかり注文した居酒屋さんにも入店したし、

最後、4店舗めに入店したのは、

『串カツ田中』です。



ここは時間限定だけど、(オープンから1h)

ハイボール50円!!だってよ。



もうね、

駄菓子屋の『ミリンダ』より安いじゃんw


ってか平成の人は知らないだろうね。

ミリンダなんて。



70年代産まれのとっては懐かしいよね?!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さくなってる?カブトムシ。 | トップ | ショウサイフグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事