SERVEL FIVE ~これからの街“ふじみ野”で働く社長~

『株式会社ケーズワイ』&『居酒屋煮こにこ』の代表土屋がお届けする、仕事や趣味話などを勝手気ままにお届けするブログです

もう中盤

2012-12-12 09:47:01 | ファミリー
いや~、

もう12月も中盤に差し掛かりましたね!

早いですね。


出先で会う人みんな口にします。

「早いね~」

年末の合言葉ですかね(苦笑)


毎年、家族でクリスマス会を行うのですが、

今年はどうなのかな?

連休と煮こにこのお休みがマッチしないので、

厳しいかな?


子どもたちも受験やら部活やらで

忙しそうですしね。


仕事も忙しくなってきました!

例年と比べればまだまだ鈍いですが、

これからラストスパートですね。


ヘトヘトになるくらい頑張ります!



さて、

これから大宮まで引取りに行ってきます。



今日は恐らく夜中まで・・・(汗)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸出し状況 | トップ | 人生のスパイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事