盛岡・色彩による心のケア ハートフルカラー セラフィ

岩手県盛岡市を中心に、色彩心理の専門会員が、色彩とアート表現を使いながら、心のケアに役立つ活動をしています。

作品紹介~パステル画と点描曼荼羅(S.Sさん)

2020-04-09 22:58:35 | パステル倶楽部
パステル倶楽部のメンバー、S.Sさんの作品をご紹介します。

最近の近況を伺ったのですが、やはり新型コロナウィルスの関係で、ご自身やご家族の生活に変化があったそうです。
そんな中、パステルと点描曼荼羅はがんばって描き続けていらっしゃるとのことでした。

パステル画はいつもにも増してしっとりとした質感と落ち着く色合いで、ほっとする気持ちになれました。
点描曼荼羅は、点を描ききる技術がすごい!というのが正直な感想ですが、それだけでなく、見つめているうちに、奥深さが感じられ宇宙に吸い込まれるような不思議な気持ちになっていきました。

やはりお仲間の絵を見ることは、刺激になりますし、楽しいですね。
本当は直接サークルでお会いできるのが一番ですが、その日を楽しみに、今できることをがんばっていきたいと思います。
S.Sさん、ありがとうございました。
また作品をお待ちしておりま
(佐藤)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。