盛岡・色彩による心のケア ハートフルカラー セラフィ

岩手県盛岡市を中心に、色彩心理の専門会員が、色彩とアート表現を使いながら、心のケアに役立つ活動をしています。

作品紹介(Jozzeさん)

2020-06-04 15:30:46 | パステル倶楽部
少しご無沙汰していたJozzeさんから、またパステル倶楽部に参加したいとの嬉しいご連絡をいただきました。

ずっと参加してくださっていたJozzeさんなので、お見えにならなくなったことを気にしていたのですが、体調の事情でしばらくお休みしていたそうです。
今は、大分活動できるようになってきたとのことで、連絡を受け、私も本当にほっとしています。
大変な時期を過ごされたかと思いますが、こうしてまた、パステル画を一緒に楽しんでいける、そのことで繋がっていけること、パステル倶楽部をやっていてよかったと思いました。

パステル倶楽部は、ご都合により、お休みしてもまったく気にする必要はありません。
また来られる状況になった時に、気兼ねなくふっとご参加いただけると嬉しいです。

Jozzeさんからは、可愛い作品も送っていただきました。
新型コロナウィルス感染症は、まだまだ終息したとはいえません。
でも、人々の心の支えの輪として、こちらのアマビエちゃんが少なからず活躍しているのではないでしょうか。
優しい色使いと、ふんわりしたタッチに癒される作品です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。