千里山ブラウズ

SENRIYAMA BROWSE 千里山の商店街や街並みを散策しながら、素敵な人やお店そして風景と出会えれば‥‥

坂本冬美 ユーチューブ配信 第2弾

2020-05-24 13:36:30 | 作詞・作曲

 先日、坂本冬美さんのユーチューバー・デビュー3回シリーズの手作り動画をご紹介しましたが、今日配信されたばかりの「坂本冬美 Love Songs for you 今度は笑いナシ!本気の冬美をお見せします」では、自宅ベランダから自撮り棒でのライブで楽しませてくれています。
 コロナ自粛が始まる3ヶ月前まではまったく無かったというプランターの草花に囲まれて、前回のスナックのママ風とは違い優雅なドレスで着飾り、唯一無二の歌声で素敵なラブソングを届けています。
 今回も自らの企画、そして撮影協力はマネージャーでしょうか、自撮り映像と合わせて上手に編集されていますが、どこか素人っぽさが何とも言えずエンターテイメントです。「今度は笑いナシ!」とありますが‥‥。
 後半では少し雨粒も落ちてきて‥‥終わった後のテーブルやミニスピーカー、本など小道具の撤収シーンも目に浮かびました (^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿