千里山ブラウズ

SENRIYAMA BROWSE 千里山の商店街や街並みを散策しながら、素敵な人やお店そして風景と出会えれば‥‥

ようやくアクリル・パネルが撤去されました

2023-09-01 09:29:44 | 千里山INFO

 千里山「BiVi」1階に入っているスーパー「オアシス」の飲食コーナーを、100円コーヒーやお弁当でよく利用させて貰っています。
 先日、気付いたらテーブルに設置していたコロナ感染予防のアクリル・パネルが無くなっていました。
 ここ数年間あるのが普通でしたので、無くなると直ぐに気付くと想いますが、意外に僕は気付かなかったので不思議でした。
 もっとも、そんなものは必要無いと想っていたので、それが無くなって心配だとか想わないので意識も低かったのかも知れません。
 写真はお気に入りの半身の焼きサバが大胆に乗ったお弁当です(定価400円くらいで安い部類)
 自前で野菜サラダや青汁(きな粉・すりゴマ入り)、時にはコーヒーも持って行くことも (^-^)?
 眼前も開け外の広場も見渡せて、ランチタイムの気分がアップしました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿