千里山ブラウズ

SENRIYAMA BROWSE 千里山の商店街や街並みを散策しながら、素敵な人やお店そして風景と出会えれば‥‥

『ちさとの風』千里山入居100周年2023 記念特集号

2023-12-10 17:02:50 | 千里山INFO

 2023年は千里山のまちづくり100周年にあたっており、「千里山入居100周年プロジェクト2023」が今春から行われています。
 その特別の年末も押し迫ってきましたが、千里山まちづくり協議会ではこれまで開催された講演会やイベントを振り返り、会報『ちさとの風』特集号(PDFでご覧頂けます)を編集し会員に配布すると共に、駅やコミセン・図書館、また有志のお店などで広く住民にも手に取って頂いております。
 これまでの100年を思い返し、そしてこれからの100年をより良い千里山にしていくため、千里山まちづくり協議会も多くの人たちと協力しながら今後も活動をしていけたらと思います。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿