『14』…日めくりな想い。

2010年4月13日開設。
四季の移ろいに任せ想いの儘を綴って参ります。

絶不調!脱水症状…。ここはスポーツドリンク。おっと図らずも『日本代表』が!

2010-06-28 22:39:58 | 日々の出来事。
昨晩から久々に具合が悪いです。今朝は絶食です。
それでも水分+αは摂取せねば…と思い職場の自販機へ。
スポーツドリンクを購入。冷た過ぎてすぐには飲めない。
自席に戻ってあらためてパッケージを見ると…おっと。

2009年11月の対香港戦先発メンバー。
本田がいない。この時は先発じゃなかったのか…。
中村(俊)がメイン…。今じゃ試合に出られない…。
群雄割拠。下克上。切磋琢磨。嗚呼無情…。

明日はパラグアイ戦です。
パラグアイは2002年W杯の時松本でキャンプをはりました。
当時はGKチラベルトが有名でした。

でも全くパラグアイを応援するつもりなし!!!
頑張れ!ニッポン!ベスト8を勝ち取れ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温が高い時期ですから (marute_evo)
2010-06-29 00:01:37
湿度と気温が高くてイヤな時期です。
お体お気を付けください。

さわやかなベットボトルです。
松本には日本代表よりもパラグアイを応援する人もいるのでしょうか?

頑張れ!ニッポン。
返信する
感染性胃腸炎でしょうか。 (MIB)
2010-06-29 12:16:01
私も3日前まで、下痢がひどかったです。

今日もやや遅い時間なので、最後まで観るか悩み中です。
あんまり興奮すると、その後2時間は眠れなくなります。

今日は、悪くても引き分けになればいいのに。
14さんの職場の机、いい雰囲気です。
返信する
marute_evo様 (『14』)
2010-06-29 17:59:35
日曜の夜酔っ払ってお腹を出しつつ
1時間ほどうたた寝をしたのが敗因と思われます。
月曜の夜には回復し今日の夕餉はリハビリを兼ねて
ビールなどを飲もうと思います。

毎年松本で少年サッカー大会「チラベルト杯」が開催されます。
でも少年達は「チラベルト」は知らないと思います。
うちにパラグアイの帽子がありましたが(無料配布品)
どこかに逝ってしましました。

私は「腹具合」が悪かった…。
日本代表には是非勝ってもらいたいです。
返信する
MIB様 (『14』)
2010-06-29 18:25:12
トイレで地団太を踏むほどお腹が痛かったです。
心配でしたがただの冷えかと…。

明日は沼津に出張ですので寝不足で居眠り運転に
陥らないようにしないと…。

確かに興奮して寝付けません。
今晩も多分そうなりそうです。

たまぁ~に社長がガサ入れに来るので
机周りを野放図に構築できないのが悩みです。

PKにまで持ち込んで…とも思いましたが
深夜2時を過ぎそうですのでここは先制逃げ切りで
2対1で勝ってもらいたい。是非!

返信する

コメントを投稿