フィアットとVWの傘下に入りお互い工業製品として
格段の成長を遂げたらしいです。つまんない話です。
常勝の阪神とか磐石な相撲の把瑠都なんかみんな期待していない。
自動車メーカーが発表したとは信じ難いクルマ。
昔のスーパーカーメーカーにはそれがありました。
走ると速いけれど走れない時間の方が格段に長い…。
それにしてもフェラーリとランボルギーニ。
ナゼにこんな法外なお値段なのでしょう。
『カイゼン』が足りないのでは?
いっそトヨタ傘下に入れば…。
いやいや。それこそ『家電以下』に成り下がっちゃいますよね。
シルバーは珍しいです。
最近のフェラーリはMRとFRの2本ラインが確立されています。
昔みたいにMR一辺倒ではなくなりました。
やっぱMRは熱と騒音がすごそうな感じです。
最近いただいだ選べるギフトカタログに、ランボの財布やベルトが掲載されていました。
ランボルギーニ一族の末裔がライセンスで商売しているのかなーと思ったり・・。
ベルトはあの牛のマークが入っていなかったのでパスしました。
きっとバブルがなければ、そんな事思わなかったと思います。
私もV8の Fe なんて欲しくないです。
V12も欲しくないです。
Fe は葬儀にウエディングドレスを着るようなモンです。
ただ599とスカリエッティは欲しいです。
「500円クジ」でゲットしました。
確かにシルバーはネットで見てもありません。
超レアか超不人気か…。
世界的に高級FR車がソコソコ元気いいですね。
私はいまだに550マラネロが欲しいです。
575Mでも599でもいいですけれど…。
牛が暴れていたり馬が跳ねていたり
やはりイタリアは威勢がいいです。
大統領も75歳なのに元気イッパイですしね。
多分F1が調子よくなってきて資金稼ぎの為に
小金持ちが買える分かり易いクルマ作りを
したせいなのではないかというのが私の見解です。
599や612。いいですよね。
フェラーリはV12のFRでなくっちゃ!です。
燃費凄く悪いみたいですが…。
おっと。気にするはずもないお金持ちのクルマでした。