『14』…日めくりな想い。

2010年4月13日開設。
四季の移ろいに任せ想いの儘を綴って参ります。

あまり見かけない『BMW 8シリーズ』E31 840Ci。with 菅総理の記者会見音声。

2010-06-21 19:11:56 | クルマ
7シリーズは「旧6シリーズの怨念」で売れなかった…とか。
このE31もあまり見かけなかったです。
新しくてももう10年以上落ちですから尚更出会いません。
6シリーズが復活したみたいです(2004年?)。売れているのでしょうか?

ところで菅総理「つよい」の言い方が変です。
「つおい」に聞こえます。しかもいつでも。

消費税上げるみたいです。上げるなら早く上げてくださいな。
日に日に国の借金は増えています。
国民と各国にいい顔したくて自民党がこさえた借金です。

返せない返す見込みのない返すつもりのない借金は普通しません。
過去の政権党は異常でした。
ですのでここは普通に戻って借金を返し始めましょう。

返しきれるかどうかは…。でも返す気ぐらいはみせないと…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8は良くない (marute_evo)
2010-06-21 22:55:48
8は信頼性がないです。
プリント基盤がダメで電気系は最悪。
部品代も高い。
最低です。
今の6は悪い話は聞きません。

管さんは完璧に「つおい」と言ってます。
つおいを聞いたのはアラレちゃん以来です。
♪ガメラー、ガメラー、つおいゾ、ガメラ。
返信する
marute_evo様 (『14』)
2010-06-22 11:37:33
今さっき職場で製品を梱包中ふと
「6シリーズの怨念で売れなかったのは
8シリーズだったんじゃねぇ」と気がつきました。
お詫びして訂正します。

7シリーズは結構というか随分売れました。
私の勤め先の会長も740iLに乗ってました。

8シリーズは売れずに走っていなかったのではなく
壊れて走る事ができなかった…とか?

うっほほ~い!
換算。追い詰められてウンコ棒に刺して
走り回らないか心配になってきました…。
返信する
松井が乗っていたかと。 (MIB)
2010-06-22 12:14:27
ゴジラ・松井が、ジャイアンツ時代に乗っていた記憶があります。
その時は、松井はエンスーかと尊敬しましたが、実際はどうだったのでしょうか。

確かにスタイリングがやや中途半端というイメージがあります。
ただ今となっては、カルトカーの殿堂入りにしてもいいかなと思います。

最近、初代アルシオーネを見ましたが、あれも今では新鮮なスタイリングです。
返信する
MIB様 (『14』)
2010-06-22 13:01:42
ゴジラ松井やるじゃん。
でも落合のアストンマーチンには勝てません。

少し以前までプロ野球年鑑などに選手の
愛車が載っていましたが今は記載されません。
たまに「おやっ」とさせるクルマに乗っている
選手がいました。大多数はベンツでしたが…。

「我が街のカルトカー自慢」しますか?
…でも色々と支障が出そうですね。

一度アルシオーネを運転した事があります。
運転席に座ってしまうと普通の乗用車でした…。
ハンドルが「ギャランΛ」っぽくて素敵でした。
返信する

コメントを投稿