とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

続・ペットの金魚

2006-11-27 14:56:13 | その他(つぶやき)
こんにちわ
今日もお天気悪いですね
こう、お天気が悪い日が続くと、洗濯物に困るんですよね~ 
うちには子供が3人も居るので、1日洗濯さぼると洗濯かごが大変なことに
乾燥機付き洗濯機が欲しいけど、今使っている洗濯機の寿命がそろそろなので
待っているのですが、なかなか壊れない…
だから、今日も家では除湿機がフルに働いてくれています

さて、以前このブログ でも書いた祭りの金魚 可哀想な事に全滅しちゃったんです。
可愛がっていたので、とてもショック  子供達もさぞかしショックだろうな~
っと思いきや、
「また金魚買ってな~」
その言葉に母は愕然 でも水槽やポンプを買ったばかりだし、
片付けるのももったいないし…
っということで、今新たに6匹の金魚を飼っています。

今回は子供達も金魚を飼った熱帯魚屋さんに
「僕、次来た時には、こんな大きなったで~って教えてや~」
っと言われているので、よく観察しています。
その金魚の1匹が昨日の朝見てみると、横たわったまま動かない
でも、口はパクパク呼吸はしているようだ。心配しながら、でも何をすればいいのか
分らず 1日何度も水槽を見ていました。

で、今朝水槽を見てみると、なんと 他の金魚たちとスイスイ泳いでいました。
何はともあれ、ヨカッタ  と子供達とホッと一安心しました。

人気ブログランキング!参加中!
  ぽちっとクリックするだけです。
現在25位!この調子で頑張るぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿