とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

親子サッカー

2007-09-10 14:14:31 | その他(つぶやき)
こんにちは
今日は かと思えば、今は晴れていますね

2学期が始まって、はや1週間 
まだまだ暑い日が続いていますが、子供達は運動会に向けて毎日練習に励んでいますね この異常な暑さで、持っていったお茶もすぐ無くなってしまうようで、「今日もお茶足りんかった~ 」 と毎日嘆いています
運動会まで、あと2週間足らず… 暑さに耐えて、練習を乗り切ってもらいたいです

ところで、本題の『親子サッカー 』 先々週の土曜日に子供達と真剣に戦ってきました 結果は惨敗 10分ハーフだったのですが、10分も耐力がもたないことに気づき…
それより何より、2日後の月曜日の事。朝起きると、身体中が刺すように痛い 何が原因か分からず、痛みに耐え過ごしました で、夕方になりようやく をして久々に走った事を思い出し…
今までは何とか痛みも翌日に出ていたのに、2日後とは

自分の年齢と運動不足にまじまじと気付かされた1日でした


人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

有難うございます。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿