とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

セルビーフェア 大盛況にて終了しました!

2016-05-23 10:00:00 | サービス券発行
晴天に恵まれた中、先週土曜日に「第19回 セルビーフェア」を開催致しました!


10時のオープン前から、たくさんの方が並んでくれています ありがたいです






オープン前の出店者の方々の様子

10時にオープンとともにたくさんの人が、お目当てのショップに・・・。





毎年、大好評の網戸の張替えは、オープン時から長蛇の列です



熟練の手作業で、どんどん張替えていきます


お子様が大好きなスーパーボールすくいも、今年も人気です






献血もたくさんの方が協力して下さいました



17:00の閉店まで、本当にたくさんの方がご来場いただきました。

本当にありがとうございました

そしてフェア開催にあたり、ご協力いただきましたたくさんの方々にお礼申し上げます

来年も開催できるようスタッフ一同、頑張ります

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざららん)
2016-05-24 08:15:57
こんにちは!!お久しぶりです。毎年楽しみにしているセルビーフェア、今年も行く気満々だったのに、、
なんと金曜日の夜から肩関節周囲炎、ザ、四十肩になってしまい、激痛と戦ってました。

腕が全然上がらなくて、痛くて、陣痛と同じ位痛くて(笑い)着替えも娘に手伝ってもらい(笑い)

  まさかとは思っていましたが、ドクターに言われた時はしょっくでした。。。

でも次の日にはほとんど痛みもなく、うそのようになりました。
1週間、ジムやランニングはお休みと言われそれもストレスの元なんですよねーー。

本当に行きたかったな。去年購入したキリンの置物みたいなの見たかったです。

これからも頑張って下さいね!!
返信する
ざららんさんへ (清水)
2016-05-24 10:38:08
こんにちは、ざららんさん。

え~っ!その後大丈夫ですか?
陣痛と同じくらいって・・・かなりですね。
でも痛くなると、何気ない日常の動作ですらとても苦痛ですよね。
私は、肩はまだ未経験ですが、ぎっくり腰に何度かなったので分かります。

1日で治るなんて、うらやましい。若いですね~(*^_^*)

また、いつでも遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

返信する

コメントを投稿