とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

「チューダー様式」姫路市O様邸 『アイアン手すり』

2010-04-03 17:40:58 | 工事報告 姫路市O様邸
こんにちは山口です。 寒かったり暑かったり・・体調は大丈夫ですか?

それでも、ようやく春だな って感じですね

さて、姫路市書写で建築中の「O様邸」、内部造作工事も順調に進んでいます。

先日現場に寄って見ると、吹抜け階段の 『アイアン手すり』が出来上がっていました。



うまく撮影出来ませんでした・・ 階段と2階ホールのアイアン手すりです。



スタートステップの両サイドにはクルクルのアイアン手すり

今は、床も階段の段板も傷が付かないように養生していますが、白いクロスが張られ、

養生もなくなると、玄関の吹き抜けホールの中の階段がすごくかっこよく映えると思います。



コチラはリビング吹き抜けの中の上げ下げサッシ

ここには大きなカーテンが豪華に掛かる予定です。

工事中に撮影したので、フラッシュがホコリに反射して写ってしまっています・・

先日テレビを見ていたら、座敷童子(ざしきわらし)がいると写真に丸い光が映り、

その丸い光が映ると「家の人に良い事が起きる」といって必死に写真を撮っていました。

その写真がちょうど上の写真のような丸い光でして・・・

そんな写真なら現場で撮ればいくらでも写るのに・・・と思ってしまいました・・


さてO様邸、いよいよ佳境に入ってまいりました。

日々変わっていく現場の様子を出来るだけたくさんお伝えしていきたいと思っています。





人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿