とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

明けましておめでとうございますⅡ

2009-01-09 09:53:08 | その他(つぶやき)
明けましておめでとうございます。



昨日のブログに続き、皆様良いお正月を過されましたでしょうか?


私上中は、昨日も書いていた大石神社に社員全員で初詣に行き

大吉のおみくじを引いて来ました。


更に、昨年から打ち合わせを重ねていたお客様の意向で

新年の初めの大安と言うことも有って、初出勤から新築の契約を交わす事が出来

かなりテンション上ってます。



社員からは、大吉を引いてテンション上がっている私を見て

ははーん、今日が頂点やな・・・。とひとこと言われてしまいましたが


そこはめげない私、ちょっと良いことが有ったり

おだてられると、すぐに木に登るタイプなので


こんな時ぐらい調子に乗っとこかなーと思ってます


今年は、私は世間で言う本厄らしいのですが

この勢いに乗り、プラス堅実に誠実にこの一年を

乗り切っていこうと思います。



皆さん、今年もよろしくお願いします。




人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す


いつも有難うございます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿