とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

あけましておめでとうございます。

2010-01-06 11:01:52 | イベント情報
あけましておめでとうございます

セルビーハウジングは明日7日より新年の営業を開始します。

大変長いお正月休みをいただきました

ブログの方もしっかりお休みしてしまいランキングもとことん下降していまいました


でも、セルビーは明日7日初日より大忙しです。

赤穂Y様邸の完成見学会が1月10日・11日に開催です。

次の週末1月16日にはセルビーハウジングの現場に入る職人さん全員参加のマナー研修会があります。毎年講師を招き、どうすればお客様にとって快適な住宅造りが出来るかを勉強します。

その次の1月23日・24日には姫路市大津区H様邸の長期優良住宅完成見学会を開催します。

2月に入り13日・14日には赤穂T様邸の長期優良住宅完成見学会を予定しております。

その後もたくさんのイベントが待ってます。また、皆様にブログ、チラシ、DMを

通してご案内させていただきます。

今年もセルビーハウジング社員一同がんばっていきます

皆様も応援宜しくお願い致します。



1月10日・11日完成見学会 Y様邸です。プロバンス風のバランスの取れた外観と、とてもやわらかい印象のインテリアを是非見学に来てくださいね。




人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿