とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

施主様のこだわり~赤穂市H様邸

2007-03-22 14:49:10 | 工事報告 2007~2008
こんにちはです。

ようやく現場にも大きな変化が表れ始めました。
こんな感じです。


外壁が真っ白になりました。

   とってもきれいです。
屋根が黒っぽい色で、軒が木の自然な色のまま、そして外壁は白と、
    実際に現地で間近に見るとその良さが分かります
内部も仕上げの段階へときました。



内部は珪藻土を使い柔らかい感じに仕上がっています。
塗装はもちろん健康塗料の代名詞と言ってもいい、
リボスを使用しています。
この自然の風合いを見て頂くために4月14(土)・15(日)日と完成見学会を開催します。
是非ご来場下さい。



人気ブログランキング!参加中!
  ぽちっとクリックして頂ければポイントがあがります。
皆様、本当にありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
建築士のお仕事♪ (ビジログ)
2007-03-22 19:34:14
はじめまして。突然のコメントで失礼します。
建築士にまつわるリンク集を管理しております
ビジログと申します。
貴サイトを拝見致しまして、
当方のブログ
「建築士のお仕事♪」
http://job-arc.busilog.com/
にリンクを設定させていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
ありがとうございます (山口)
2007-03-23 09:44:41
「建築士のお仕事♪」のページ、拝見しました。
いろんな建築士のブログが貼られているんですね。
これから、ちょくちょく覗かせてもらって勉強したいと思います。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿