とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

暖かいシステムバス

2006-11-30 13:18:50 | こだわり建築設計!営業奮闘記!
こんにちは。
最近ブログランキングの順位が上がってきました!
皆様、ご協力ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、タイトルの「システムバス」

先日の姫路支店増改築フェアに来ていただいたお客様です。

半額セールの電気温水器がきっかけでした、お話を聞いていると「今のタイルのお風呂が寒すぎるので何とかならないだろうか・・・」 そこで、展示していたシステムバスを見てもらって暖かさとともに手入れのしやすさなどもご説明させていただき一度お家を見せていただくことになりました。

後日伺うと、すごく立派なお家でびっくりしました。お風呂も1717サイズのシステムバスが十分に入る大きさです。

その後提出したお見積もりにも納得していただき、先日ご一緒にショールームへ、
するとよっぽど寒さにこだわっていらっしゃったのか、床暖房浴室換気乾燥暖房機、さらに洗面所暖房機までつけたスペシャルセットにランクアップ

娘さんも一緒に行ったのですが、お正月に帰省するときまでに新しいお風呂にしてほしいとリクエストを受けてしまいました。

なんとか、年内に工事が出来そうな段取りがついたのでお客様にも大変喜んでいただき、

これで、お孫さんたちも新しい、暖かいお風呂に入っていただけるな~ と私もほっとしました。

いいお正月を迎えられますように  (書きながら、もうそんな時期なんだな~と改めて思いました、もう年末ですよ


人気ブログランキング!参加中!
  ぽちっとクリックするだけです。
21位まで上がってきました!ご協力ありがとうございます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿