とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

セルビーからのお知らせ

3/4(土)・5(日)TOTO姫路ショールームにて『TDYお客様感謝祭』が開催されます。3/10(金)姫路支店にてワークショップを開催します。詳しくは弊社HPをご覧ください。ご予約いただければ、工事中の現場見学や既に住んでいらっしゃるお客さまのお家を特別に見せていただく事もできます。ご予約・お問い合わせは tel:079-230-2111またはE-mail: info@selbee.co.jpまで。

韓国旅行(1日目)

2016-11-26 11:07:08 | 旅行記・遊び・レジャー情報
こんにちは、清水です

先日、お休みをいただいて友人と韓国旅行に行ってきました

友人が習っている韓国語の先生ご夫婦と、生徒の方と6人旅行となりました。

関西国際空港ではセキュリティチェックに長蛇の列 1時間20分も並びました

韓国についてからは、ホテルに移動するまでに交通渋滞に巻き込まれ・・・

ホテルにチェックイン後、予定を変更し、すぐに夕食を食べに出かけました


韓国でも人気の焼肉屋さんです。韓国で焼肉は豚肉です。


伝票を切って作ってある番号札をとって待ちます。

お店についたのは4時半ごろですが、この後1時間ほど待ちました

この日は「待ちの一日」。。。

おなかも程よく空いたころ、やっと順番が


どーんっ おいしそー ばら肉と首の部分のお肉です、お店の方が焼いてくれます。


その間に、キムチやナムルをあてにビールをちびちび・・・。


ばら肉も全く脂っこくなく、とてもやわらかくて満腹

この後、ソウルタワーの見学を含む夜景ツアーに参加予定でしたが、ツアーの発着場がデモが行われている場所のため、断念。

明洞でお買い物にお出かけです

商店街の真ん中には、いろんなお店の屋台が出ています。食べ物はもちろん衣料品も・・・。

 綿菓子

 ポテト
これは食べましたが、ポテトチップスよりも分厚く、手は油でべとべとに(笑)

他にもザクロの生絞りジュースや、海鮮を焼く屋台、本当にさまざまな屋台がありました。


お花のように盛り付けてくれるアイスクリーム屋さん

こちらの商店街は、ファッションやコスメのお店が立ち並んでいます。

呼び込みの激しいこと・・・はい、呼び込みや「おまけつけてあげる」に負けて、色々お買い上げ~

満喫したところで、ホテルに戻ります。クリスマスが近くなり、イルミネーションもきれいでしたよ








ホテルの前。

初日終了。ゆっくりとお風呂につかり、明日に備えます。

長くなりましたので、この続きはまた後日



人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


Facebook始めました!
(株)セルビーハウジング | Facebookページも宣伝



西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで