とある設計事務所のスタッフダイアリー

兵庫の輸入住宅建築設計事務所・セルビーハウジングのスタッフがふと感じたこと、つぶやきを日記にしてみました。

セルビーからのお知らせ

3/4(土)・5(日)TOTO姫路ショールームにて『TDYお客様感謝祭』が開催されます。3/10(金)姫路支店にてワークショップを開催します。詳しくは弊社HPをご覧ください。ご予約いただければ、工事中の現場見学や既に住んでいらっしゃるお客さまのお家を特別に見せていただく事もできます。ご予約・お問い合わせは tel:079-230-2111またはE-mail: info@selbee.co.jpまで。

セルビー2×4ツーバイフォー住宅の快適性

2010-11-10 11:19:39 | 解説ツーバイフォー住宅
こんにちは。またまた寒くなって来ました・・・

先日、今年セルビーにて新築させて頂いたお客様の所へ伺いました。

すると、「山口さん、最近寒くなってきたのに朝起きた時の寒さが、前の家の時と全然違うんです」とお客様。

前の家の時は、朝は底冷えがして布団から出られなかったけど、新しい家になってからは朝でも全然大丈夫 との事です。

我が家も築7年のセルビー2×4住宅です。 コタツは出しましたが当然朝も夜もまだ暖房は一切してません。




セルビーの家で一冬過ごされたお客様は皆さんその快適さに驚かれ、特にリビングに大きな吹き抜けを造ったお客様からは「寒さだけが心配だったけど、全然大丈夫でした」と喜んでいただけます。

これから本格的な冬になりますが、初めてセルビーの家で冬を迎えるお客様の笑顔を早く見たいですね






人気ブログランキング!参加中!ワンクリック、ご協力お願いいたしま~す

         みなさーん、ココを押すんですよー

有難うございます。


西播地域でこだわりの家を建てるなら


お問い合わせは  得々情報  まで