晴耕雨読

家庭菜園日記など

2010年12月12日錦釣行(番外)

2010年12月12日 | 日記
晴。今年最後のアオリ釣行。いつもの高針でM森さんと4時待合せ、錦ICの
エサ屋で活きアジ10匹、ボイルオキアミLを購入。
6:20出船。今回は、筏5号。まだ夜明け前なので真っ暗。北風かなり強い。
観測すると風速5.5m/sと強い、気温は9.9C、湿度58.4%


ヤエンの仕掛けで竿を2本準備。
7時前にM森さんに当たりあり。ヤエンを投入して近くまで寄せ、確保のため
小生が網に入れた(と思った)が失敗し逃げられる。

その後、7:30に小生の竿にもあたりがあり、ヤエンをかけてよせてきた。
M森さんが網をかけた(と思った)らしいが、はずれて逃げられる。

お互い様だが、その後全くあたりもなく。13時に納竿。

くやしいので、1月15日7号筏を予約して帰る。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年12月11日の状況 | トップ | 2010年12月18日の状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事