なつめ、つぼつぼ。

「お茶を気軽に楽しみたい」という仲間でお稽古をし、
お茶会を開いています。いつでも遊びに来てください。

二条城観桜茶会

2017年04月11日 | お茶会したり、旅行に行ったり。

二条城の茶会に行きました

家を出る時は雨でしたが、二条城前に着いた時は何とかは雨が上がりました

観光バスの列が連なり沢山の人出です  外国の方が多いです

多勢の人をすり抜けて清流園に向かうとお茶会を待つ人の列

2時間程並び、ようやく中に

写真NGの場所もありましたので野点席の写真を載せます

桜は満開、御菓子は美味しく素敵な一日でした

 

 

 

 

 

 

y.H

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年4月6日のお稽古。 | トップ | 2017年4月20日のお稽古。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶会したり、旅行に行ったり。」カテゴリの最新記事